
幻想廃墟の裏庭空間

「そこに真っ白な空白があると、何かを書きたくならない?」

ところで私は思うのだけど。

何?

貴女の好きなものは?

Lafaだけど。

え、何?

Lafa、妖精と言う意味合い。主に西の方で使われているわ。

そういえば、貴女は何処の出身だっけ?

ElAnEsの幹の方にある世界、Avlrorのさらに下の方。

ごめん、何を言ってるか解らない。

解らなくてもいいと思う。そもそも私たち、此処がどこかも分からないでしょう?

そうでした。

そういえば私達、何でここにいるんだろう。

おいしそうな香りがしたからじゃない?

例えば?

林檎の香りとか。

珈琲の香りもね。

ワインの香りもそう。

漬物の香りは奇妙だけど癒されるし。

焼き魚や刺身のひんやりとした香りも捨てがたいわね。

ハンバーグやステーキの香りも食欲をそそるわ。

山菜やみそ汁も素敵ね。

パスタやピザもいいわ。

さて、彼らの今日の晩御飯は何かしら。

楽しみね。

楽しみね。